ふぃあ通 2007年12月号 Bパート

いきなり古谷徹かよ!!!!
色々おかしいだろッ!!!(笑)
植田佳奈PCがアゼル召喚してて吹いた。
しかも完全にはやてにしか聞こえない。
かおりんはシグさんモードじゃなくてちょっと良かったなぁと思っている。
やっぱりかおりんは低い声よりも地声に近いほうがー。


星を継がない者。
「ベルでーす、リオンでーす」で噴いた。9話は他に色々あるだろうに(笑)
そんななか、締めが良かった。
アンゼロットは本心ではエリスを心配しているだろうからなぁ。
表面上は、世界の守護者の役目を全うするために非常な態度を貫いているけど。
そしてロンギヌス・コジマメはオフィシャルなんでしょうか。
えりえりがやっていたロンギヌスはどんな名前になるのやら。
次回もラジオドラマはアニメネタかー コイズミが実に良いキャラになってる。


「灯が……初めてトンネルを使うんですよね」に噴いた。
あんなところでトンネル使われたら困るわッ!(笑)
「僕の月衣はあれ(仮面)なんですけど」でも噴いた。
あのきくたけですらなかった発想をさらりとーっ!