ハヤテのごとく!

第35話「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
Aパートが始まった辺りでこの無駄なテンションの高さはナベシンかなーと思っていたらナベシンだった。
ほんとアフロ好きだな。
モブにタカ坊と姫百合姉妹が居た件。流石にこれには噴いた。
ネギとゆえゆえにも噴いたけど。
銀様コスのマリアさんとか素敵過ぎるんですが。もしかして他の服もりえりえキャラなんだろうか。
原作の要素って結局ハヤテの部屋に入り込んで悶々とするナギぐらいかな。
マッチョ本がタマの愛読書にされていたのが地味に酷い改悪点だと思う。タマ……
初々しいデートは素敵ですねッ!
原宿の知識が本当にじゅうななさいなのか疑問が多いわけですが。
あと竹の子族はねーよ、桂ちゃん。
そして原画に渡辺圭祐氏がいて驚いた。一番最初に書かれていたって事はアバンのパートなのかしらん。
次回はクラウスか。アニメのクラウスは奇行が目立つから、それに更に拍車がかかりそうだ。