仮面ライダー電王

第41話「想い出アップデート」
侑斗の悲壮な決意が伝わってくるけれども、最後の愛理さんで少し救われた感じだなあ。
一番強く繋がっていたであろう愛理さんは、良太郎が信じるようにきっと思い出してくれるに違いない。
思い出せないにしても、侑斗と新しい関係を築いてくれるに違いない。
戦闘は良かった。ロッドフォームがギャグ状態だったのには泣いたけど。
タコの残った触手が線路を暴走させたのはいいなあ。
線路まで操れるっていう驚きと、単純にそのパートのアクションの見せ所が素晴らしい。
線路の龍とか見た事ねえよ(笑)
肝心のキングライナー戦闘形態は大した説明がなくて残念だった。
一応、良太郎に駅長から話があるっていう目的があったとはいえなー