ナイトウィザード The ANIMATION

Episode.06 「悪夢 〜エリス、目覚めず〜」
ドリームマンキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
って檜山かよッ!!
アバンの段階で滅茶苦茶噴いたじゃねえか。
これ以上ないくらい社長っぽさが表現されていて素敵だった。
アンゼロットとのうさんくせー三門芝居も愉快愉快。


エリスの夢の中に何かがあったってのは、やはりエリスがシャイマールなり何なりの転生者であるという伏線か。
個人的にはキリヒトの存在意義が気になっているところではあるが。
エリスの中に眠る古代神の欠片の力を欲しているのかなーと。
でも怪しいNPCほど実はいい人がきくたけだしなぁ……


戦闘は今回も良かった。
アイン・ソフ・オウルが覚醒を経るにつれて動きのバリエーションが増えていくのは良いな。
次回はスケートか。宝玉は次回出ないのかなん。