ひぐらしのなく頃に解

第18話「祭囃し編 其ノ伍 最後の駒」
Cパートで梨花ちゃまと羽入も言っていたけれど、ようやく圭一が雛見沢へッ
分譲地の話は好きだなぁ。
圭一の親父の妄言かと思われていた「下見の時に草原で遊ぶ二人の少女を見た」というのが本当にあった事で、
しかもそれが梨花ちゃまと羽入だったという驚きもあったし、
単純にようやく圭一がやってくるのだという前触れでもあるし。
というかこの私服羽入がかわいすぎるのですがががが。
というわけで5話かけてようやくスタートラインの一歩手前まで到着。
それでも随分とはしょっているけれど。
次回は赤坂登場に羽入編入か。
羽入編入は羽入が制服着たネタバレ画像踏んじゃってぶっ飛んだんだよなぁ。