ナイトウィザード The ANIMATION

Episode.04 「キリヒト 〜月面の出逢い〜」
小説で先に出ていたらしいキリヒト。まさかあけのん連れてくるとは。
そして使い捨てのザコ魔王に桑島ーッ!
何気にキャストおいしいなー。
名前がジョー=ガだったのには噴いた。もうちょいやりようはなかったのか(笑)
キリヒトはうさんくささが逆にいい人っぽさを浮き彫りにしている気がする。きくたけゲーだし。
アイン・ソフ・オウルの攻撃モードはかっこいいな。
ソード・ブレイカー@アシュセイヴァーだけど。


シルバースターがあんな外観だったとわ。まんまシャトルだったのか。
それとオープンリールを持ち出す小暮ロット様に噴いた。ガッデムッ!!でも噴いた。
そしてうさぎが怖いわけで。何あのトラウマモンスター。
絵柄がかわいいからまだ何とかなるけれど、結構なトラウマになりそうな。
保健体育の教科書を開いて人間の急所を読み上げるあかりんに恐怖を覚える。
あときくたけ恒例の「うわーだめだー」がアニメでも見られて満足。
もっと規模がでかいのも見てみたいがッ(笑)