プリズム・アーク

Episode-03 「騎士たちの目標」
シナリオはともかく、斉藤氏の本領発揮なアクションアクションアクションの連続で大満足。
Aパートのハヤウェイの動きが特にすごかった。くるくる回ってる。
Aパートのアクションの分量が多かったので、Bパートはアクションなしかなーと思っていたらBパートも後半でアクションが。
……ジェットストリームアタックはどうなんだろうなぁ。流石にここでは冷めてしまった。
リッテ先生が初登場。リッテ先生の怒りっぷりが素敵だった。怖いよー(笑)
巫女さんが出てきて終了。
次回は巫女さん紹介なのかな。
あと前回ブリジットいらねーなーと書いたけど、敵国の状況と視聴者側に提供すべき描写を説明するキャラとして使えば有用なのね。
本来ハヤウェイがその役目を担うべきだとは思うんだが。