ハヤテのごとく!

第30話「美人お嬢さま名探偵は見た! 湯けむり女教師殺人事件」
なにこのなに。
マリアさんはすっかりお色気シーン担当だなぁ。
どうせならサクの出番も欲しかった。お色気担当だし。
牧村さんのサービスシーンは珍しかったなぁ。
ラストは湯気バリアーが張られていましたがー
マリアさんの全身を映した時にお湯がクリアだった事から、あれは規制とかじゃなくてわざとなんだろうなぁ(笑)
あと天の声の中の人は確かに怪しいが、流石に犯人たりえねぇだろッ!(笑)
執事バトルは早くもやっつけ気味。
わーい、ビーダマンやっちゃったー(笑)
久しぶりの自主規制君乱舞だった。


予告。
サクメインだ。ばんにゃい。
ってあれ、どっかで見た兄弟が……
ほんとジャンプネタ好きだな。