ナイトウィザード The ANIMATION

Episode.03 「二つの炎 〜堕ちてメガラニカ〜」
ザ・ゲイザーが出て来た事に無茶苦茶驚いた。
シャイマールの名前も出してきたし、ベル側とアンゼロット側の上位存在を示したって所なんだろうか。
さて、フォートレスというわけで、やってきましたトラップいっぱい。
漢探知が出て来て大爆笑。
……実際フレイスとかこんな感じだったしなぁ。回復役いないけど。
ラーラ=ムゥは実にあっけなかった。
まあ、あわせみこ終了後?の柊とあかりんがいるんじゃあ、仕方ないな。
それにしても、前回の化学の授業で出て来た炎色反応をトラップ解除の為に使うとか素敵すぎる。
森砦の頃のダンジョンっぽいとも言えるな。
次回、月へゴー。
宇宙にいるウィザードって事でマサトを連想したけど違うよなぁ。
ってことは柊がクソガキ呼ばわりしてるのは、エリスの為に用意されたNPCウィザードかな。