プリズム・アーク

Episode-02 「騎士たちの楽園」
OPがやっぱりかっちょいい。良い曲だ。
全身黒甲冑の速水奨がかっこいいわけで。
オリキャラのあすみん声のキャラはスパイなのか。
何のためにいるのかよくわからないキャラだった。
プリーシアと間違えられるのはちょっと寒い展開だったしにゃー
ハヤウェイ大爆走には噴いた。ハヤウェイはこんなキャラなのか。
引きが酷いなぁ。ブリジットのパートがなければハヤウェイとプリーシアの対決も済ませられたんじゃなかろうか。
校長のがノリノリだったのは面白かった。
というかプリーシアがノリノリでイメージが全然ちげーとか思っていたらただのPVだったのか。
サービスシーンは作画が良いうちにモットヤレー
次回は斉藤氏が作画監督。って予告のハヤウェイちっちゃすぎないか;
早速作画崩壊言われていて噴いたわ。アクション豊富じゃないと癖強いものなぁ。
まあなんかいつもよりヤバかった気はするんだけど。妙にぺらいし。