仮面ライダー電王

第37話「俺、そういう顔してるだろ?」
イマジンを率いる人間、カイが登場。
どうやらイマジンに指令を下していたのはこいつらしい。
リュウタの暴走は今までなあなあで通してしまったのが原因の一端ではあるよなぁ。
共に過ごす事で良太郎もモモタロス達もリュウタロスですらも気付けば仲良くなっていたからこそ、そこをスルーして過ごしてしまったのかもしれないけれど。
実際、侑斗と争った後は気付けば仲良しになっているという感じだったし。


レオイマジンはかっこいいな。声も烏丸所長で素敵だし。
駅長とオーナーのやり取りはカオスすぎる。
ターミナルはキングライナーなのかなーと思っていたらマジでそうだったのか。
という事はキングライナーもたくさんあるのかッ(笑)
最終決戦でキングライナーが大量に登場して一斉攻撃とかあったら凄そうだなぁ。
ということは、新しい路線の奥にあったキングライナーっぽい物は新しいターミナル、つまり分岐点の近くにある新しい駅という事か。
新しい路線の繋がる先が定まる事で色々と変化が起こるというのは、白鳥百合子が復帰できるかどうかという配慮もされている設定だなぁと思った。
次回はキングライナーを従えてのライナーフォームかなー