やるきばこ2 カウントダウンボイス

ついにきたーッ!
青山ゆかりキャラ同士が会話してるーッ!
俺の黒衣が出てきたーッ! 黒衣大好きだーッ!
でも開発ブログの声優一覧を見る限り、ミニシナリオには出番無さそうだ(ノД`)
於雪さんの出番があるだけ良しとするべきなのか……ッ
てか於雪さんに立ち絵が欲しいんですがッ
キャラの特性上、立ち絵がないのは仕方ないとはいえッ
脱線した。明日はあえかなの紹介かー
しかしまあ、ヒロイン同士が喫茶店に集まるって型月ドラマCDを連想してしまうなぁ(笑)
あと広報が下手下手連呼するのは良いのだろうか。
いやまあ、これも広報の仕事だとは思うんだけど(笑)
そして小夜音のことを赤ロリ言うなッ!(笑)