ハヤテのごとく!

第28話「黒いハヤテ」
すごいぐだぐだ。それはそれでハヤテっぽいけど。
ヒムロは蔵馬の技を使いすぎです。青い弾丸は指弾かと思ったけどシマネキ草かなぁ。
決勝のネクタイを取られるヒナがえろすぎ。えろす。
タイガぼっちゃんの連絡で出て来た犬の飼い主がやよいで無茶苦茶噴いた。うっうー!
ラストの超展開にぶっ飛んだ。
闇執事っていかにもアニメオリジナルっぽいなぁ。ぜってーわざとやってるだろ(笑)
あとOPの蛇野郎が理事長だったとは。
……まさか本当にナベシンやら四駆郎やらが出て来る事になるんだろうか。
闇執事のシルエットがお約束すぎだったのには笑った笑った。何というお約束。
次回から闇執事との激突、と思わせて原作のサキさんお見合いネタ。