灼眼のシャナ?

第1話「再びの刻」
前シリーズは変態兄妹編で脱落、ラスト2話だけ見た。原作は8巻ぐらいまで。
内容は1期の総集編でした。
何で桜が舞っているのに夏服なんだと思っていたら、悠二の記憶が創った夢の世界だったとは。
キャラデザは何か1期から劣化したような。
眼の描き込みは増えているけど、なんかのいぢ絵からがっつり離れたような。
つい先々週までのいぢ絵再現率の高いななついろ見ていたから結構キツい。
そしてゼロが終わったと思ったら再び釘宮日野ちゃまコンビですよ。
ななついろが終わったと思ったら再び池で野島のお兄ちゃんですよ。
日野ちゃまの演技は才人の方が好きだなぁ。
まああんま期待はしてないし、惰性で見ていこうか。
OPは良かったと思う。1期と比べてかっこよくなってる。
逆にEDはやっぱり夜明け生まれくる少女が強かったなぁという印象。
あれは良すぎた。