逮捕しちゃうぞ フルスロットル

第1話「激走のプロローグ」
あの二人がパワーアップして帰ってきたッ!
フルスロットルの名に恥じぬ感じで、最初から全力全開。
1st SEASONは再放送、SECOND SEASONは本放送で視聴。
ワンダフル枠のは確か見ていなかった筈。
まさか今頃復活するとは思っていなかったので、何気に結構楽しみだった。
沙織が別部署に移ったって事は、SECOND SEASONから直結してるんかな?
中嶋が実に役立たずだった。車を避けるシーンはかっこよかったのにッ!
伝家の宝刀・足ブレーキは今回も健在ッ!
惜しむらくはミニじゃなかったって事か。ニトロ見たかったな〜
ランディはレギュラーキャラになるんだろうか。
次回のエピソードで問題解決して退場っていうのも十分ありうるけど。
絵の綺麗さは流石スタジオディーンと言うべきか。
2話から早速劣化してるますが。十分なレベルではあるんだけど。


OPとEDを見て思ったのは、中嶋敦子の絵はクドくなったなぁということ。
あとEDの映像が百合百合しているのに時代を感じた。
まさかこの二人であんな映像がくるとは思わなかった。
OPの葵ちゃんは美しすぎます。一番気合が入っているんじゃなかろうか(笑)