祝福の風のふく頃に#08公開

http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/IS2/IS2.html
しました。
以下雑感


双子登場、そして忍覚醒。
忍と真紅、雛苺の描写はちゃんとやっておくべきだったなぁという後悔・懺悔。
StSの感想で書いてる事を自分でもやらかしてちゃ世話ないね。
なのはパートと薔薇乙女パートの剥離も問題だよなー
ゲキレンの感想でよく書いてることだよなー
一応そろそろ合流する予定ではありますが。


夜の一族や恭也との誓い云々は次回で。
今回は書いてる側とプレイヤーとの温度差がすごいありそう。


薔薇乙女は合体技豊富です。
三色の尾を使えば薔薇水晶フルボッコできます。
初期状態で被命中率50%ばかりなのは集中使ってねーというメッセージ。
別に使わないでもクリアは可能ですがが。


今回も一続きになってる話なので、次回は早めに更新したデス。
でもそんな事を言っていて早めに更新できた試しがない。