桃華月憚

第23話「嫁」
いいなづけが晴彦の勘違いだったことに大爆笑。ひどいオチだ。
モ・モーカ・コンジョナシ・アベベってどういう名前だよ!(笑)
桃花も桃香も塩コーヒーを美味いと言っているのに噴いた。
そうかー、そこで惹かれあったのカー


上未津原は元々文明があったが、大火で喪われた。
それが原因で亡者が跳梁跋扈する地になったという事でいいのかな。
そして、それ故にセイやジュナのような特異な存在をも引き付けてしまったとか。
時系列としては桃花がやってきて直ぐって感じなのかな?
真琴とはもう会ってるのは守東の家に住み込みだからかな。
あと真琴の台詞は桃香も初登校っぽい台詞回しだった気がする。
鬼梗様はこれ以降、頻繁に顔を出すようになったのかなぁ。
桃花がいじめられる土壌は今回鬼梗様に助けられた事で出来上がってたのね。
そして明日菜姫は桃香に一目惚れと。


それにしてもコンジョナシとかどっこい!とかキラキラ演出とか今日はどことなく演出がおかしかった気がする。
晴彦とか美形度も増してるのにギャグ成分まで一緒に増してるし。
次回は章子メインなのかな?
今回、ツアーの話の辺りで章子出張るかと思ったんだけどなー
出したら出したで話をかき回すだけだからやめたのかな。