ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第45話「ハンターJ再び! タテトプスを守れ!!」
シゲル! シゲル!
ダイパ編で復帰する前は金銀編序盤で脱落したからシゲルのイーブイが何に進化したのかは知らなかったんだけど、ブラッキーだったのか。
って声がころみ! こおろぎさとみポケモンアニメに出るのってすげー久しぶりな気がする。
内容は面白かったんだけど、テンガンざんイベントだと考えると肩透かしというか。
タテトプスが落ちそうになる所と、保護区域云々の辺りでしか生かされたないわけだし。
まあディアパルイベントで今度は頂上を目指すことになるだろうからそっちに期待かな。
……一体いつの話なんだって感じだけど。
ギンガ団って今現在、前回のポケモンハンターの話でちらっと映っただけだしなあ(ノД`)
次回はカオスっぽいなあ。ぼちぼちヨスガシティに辿り着いたんだろうか。