ハヤテのごとく!

第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね? スゲーよね」
ところどころ作画がヤクい感じだったやうな。
ナギの頭を洗うシーンのマリアさんの太股がまぶしかったのでわりと満足だったりするわけですが。
アイキャッチのりえりえはノリノリすぎます。
やっぱり田中理恵はドスを利かせた演技が好きだなあ(笑)
ラッキースケベシーンが全体的にちょっと微妙な作画だったのに残念。もうちょい気合入れて欲しかった。
次回は牧村さんが教師として赴任、桂ちゃんぴーんちな話。
そして予告を聞く限りだと、生徒会三人娘の中で一人だけ人気の高いいいんちょのM発言も来るかな。
そしてさりげなくサンバルカンロボリックディアスがいて噴いた。