祝福の風のふく頃に#07公開

http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/IS2/IS2.html
祝福の風のふく頃に、更新しました。
今回は差分を用意しました。流石にそろそろ用意しないとなーって事で。
相変わらずリリース直後のバグが怖い。
以下ネタバレあり雑感。


毎度のことながら、今回も妥協してリリース。
A's#05がベースです。
アクセルシューターの制御イベントとか好きなんだけど、ちょっと入れるのが難しそうだったのでオミット。
キャラが増えるとタイマン系のイベントがちょっとやり辛い。
破壊の雷は演出をもうちょっと何とかしたかったけど……うーん。


シグナムが呼び出すポケモンつるぎのまい縛りで。
ストライクのかげぶんしんが地味に鬱陶しいかなーと。


エピローグは次話への布石を少し入れようと思ったけどちょっと思い浮かばなかったのであえなく没に。
アペンドユニットは強すぎるかもなーと思いつつ。
フェイトにパワーブースターとマテリアルコーティングを装備してランク5にするとハーケンスラッシュがやばいことに。
まあ前作でもヤクい組み合わせがあったのでそれでもいいか、みたいな。
あとなのはとフェイトの合体技がすっごい便利。