ひぐらしのなく頃に解

第7話「皆殺し編 其ノ弐 運命の変え方」
一期よりも話のはしょり方が上手くなってる気がする。もちろん尺の問題もあるけど。
そんなわけで赤坂登場辺りまで進行。やっぱり赤坂が来るところはいいなあ。
ツバメ返しは変更かかったか。ここも尺の都合かな。チンチロリンでも問題ないと思うけど。
あと「に……、にぱー━━ヽ(>▽<)ノ━━!!」な34さんが素敵すぎて。
思った以上にぶっ飛んだギャグ作画で素敵だった。34さんかわいいよ34さん。
まあこれも最後の展開へのフェイクなわけですが。
圭一、レナ、詩音がおぼろげながらに過去の世界の記憶を覚えているシーンはやはり涙腺がやばくなる。
あのシーンは大好きだ。


次回予告。
ちょwwwwwwwwコミッケーとか待てwwwwwwwwwwwwww
腐女子梨花ちゃまがあまり違和感なくて噴いた。
話としてはてっぺい☆帰還かな。
今回とは打って変わって、みんなが悲痛な顔をしているのが印象的だ。