仮面ライダー電王

第29話「ラッキー・ホラー・ショー」
珍しく1話でイマジンは完全に粉砕。
ゼロノスのカードの使い方がアホすぎて滅茶苦茶噴いた。そりゃ侑斗も怒るよッ(笑)
クライマックス良太郎は結構面白かったなあ。佐藤健の演技力の高さも見て取れるし。
クライマックスフォームを気に入る良太郎は序盤から振っていたセンスが悪いという設定が活かされていて面白かった。
実際センス悪いよ、あの強化形態は(笑)
クライマックスフォームへの移行は毎回ひと悶着ありそうだ。
ボイスターズパンチは前回のボイスターズキックより良かったなあ。
キック技よりもパンチ技の方を気に入るっていうのは僕としては珍しい傾向だ。
次回はデネブおかんの家出。
どうしてデネブが良太郎と契約しようとするのかがいまいちよくわからない。
良太郎と契約したら電王の新しいフォームが増えるだけで、侑斗に何かあるわけでもないと思うし。
そもそも二重契約はでき……るのか。一応ジークの例があるし。でもあれは相当特殊な例かな。