ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第6話「女王の休日」
ビッチッ! ビッチッ!
魅惑の妖精亭再登場ということでお色気満点。
ジュリオが楽しみすぎだったのには滅茶苦茶笑った。
シリアスパートはまあ、うん。
アニエス関連だけは気になる。コルベール先生活躍にも繋がってくるだろうし。
炎の魔法を受ける→剣を持って吶喊するシーンは、ゼロの使い魔とは思えない程かっこいい演出だった。珍しい。
あとビッチアンリエッタ×才人、アニエス×ルイズのキスシーンがいきなりすぎて噴いた。
アンリエッタと才人のものよりも、アニエスとルイズのものの方が気合入ってないか(笑)
次回はシエスタのセーラー服か。ノリのいい話が続くのはいいことだ。