仮面ライダー電王

第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」
カブト響鬼辺りはパワーアップアイテムの登場はマシだったけど今年のはだいぶ前から伏線を張って満を持して登場といった形だったのでかなりお気に入り。
いきなり出て来る携帯型アイテムを「ウラタロス達と繋がっていたいから」という理由で登場させるのも上手い。
そういえば何で携帯なのかと思っていたんだけどモバイルSuicaなのね。
クライマックスフォームの戦闘でClimax Jumpがかかる演出は素晴らしかった。
OPがかかる演出は555以来?
フォーム発動時に周囲を飛ぶ電仮面を怖がるモモには笑った。
金色デンライナーがガチで燃えているのも笑った。あれって意味あるのかなあ。
次回でゼロノスのチケットが残り1枚になるところまで進行。
ゼロフォームは11月辺りかなー?