アイドルマスター XENOGLOSSIA

第19話「サヨナラ」
テンペスタースやっときたーと思ったら早速ぶっ壊れて噴いた。
結局亜美を守る為に出てきたってことでいいんだろうけど、真美のことが色々と不可解だなあ。
OPの螺旋は本部の秘密兵器、ウルトリウスだったのか。
以前ネーブラがあげた衛星かなーと思ったらビンゴだった。
それにしてもあんだけ吹っ飛ばされても普通に生きている没個性さんは地味にすごいな。
復活ネーブラは実にかっこよかった。
今月のコンプエースのネーブラ登場が今までのネーブラの活躍で一番かっこよかったと思ってたんだけど、今回の復活はそれを超えたねッ
それにしてもエピちゃんはアッサリと破壊されたなあ。
半壊ネーブラでエピちゃんと互角に渡り合ってた伊織は何気に凄い。