もえたん

第5話「小さな思い出」
いんくの見ているテレビのキャスターがミーナのキャラだった。
声をあてていた中尾衣里がこっちにも出ているからかな。
そしてユニクロン様にメガトロン様と本当に川口氏はTFが好きだなあ(笑)
コンテを本人が切ったからこそああいうネタが入れられたんだろうし。


本編はありがちなタイムリープネタでした。
すみが英語嫌いになったのは流石に可哀想過ぎると思うんだ。
あと瑠璃子さんは17歳教なんでしょうか。
過去瑠璃子さんが17歳と受け取ることもできるけど、アイキャッチの瑠璃子さんは現代瑠璃子さんだし。
それといんくのお母さんが若すぎです。
今回の例文は「緑の子はいらない子」で滅茶苦茶噴いた。