らき☆すた

第18話「十人十色」
スパロボWパロが唐突すぎて噴いた。それ以外はいつものオタネタを含んだまったりコントといった感じで。
やっぱりこれぐらいのペースが安心する。
ひよりがようやくちゃんと登場。って清水のかおりんなのか。
やっぱりシグさんのような低く作った声よりも地声に近い高い声の方が上手いなぁ。
「スズメ〜」って呼ぶのが謎だったんだけど、あれって京アニ製作のアニメだったのか。
んでどうもイチコってのを演じていたのがそのままかおりんだったと。そんな繋がりがあったのか。
腐女子ネタはキツイー。ってか一般人に乙女ロードとか腐女子とか言うな(笑)
EDはやっぱり実写。ってつかさの中の人かよッ!
以前ちょっとだけ映ったのはこの為の伏線か。
それにしてもアカペラ一発録りであの歌は凄いな。
ちゃんと歌えば普通に上手いっぽいよね。