アイドルマスター XENOGLOSSIA

第18話「夜」
月見島の襲撃がいきなりすぎて噴いた。そしてモブの整備士ちゃん達がー(ノД`)
顔が映っていなかったのはマシだったけど。
亜美の身柄を抑えた旨を送るメールが来たと報告する場面の亜美の写真がちょっと悪趣味だなあとか。


ヒエムスはようやく登場。今の所唯一の戦闘用武装を施したiDOLっぽいな。
ネーブラが大破、インベルもアイが千早に破壊されて起動不可の危機といったところで次回に繋ぐのは引きが上手い。
真はなんか一気に小物臭が漂うように(ノД`)
それにしてもあずささん出撃はともかく、その手段がジェット戦闘機だったのには噴いた。
いや、徒歩で行くわけにはいかないわけなんだけどッ