獣拳戦隊ゲキレンジャー

修行その22「キュイキュイ! セレブとデート」
「過激気は己の為には発動しない。他者を守るために発動する」という部分に改めて触れたお話。
しかし臨獣ピッグ拳のタブーが広川太一郎だったせいでそっちに全てが持っていかれた。
そこに引きずられたからか演出が全体的にコミカルだったなぁ。
忘れ去られると思ったゲキバズーカが登場したのは良かったと思った。
でも「豚の丸焼きーッ!」って。それがやりたかっただけだろッ!(笑)
今回ゲキファイヤーシャークが出てきたけど、次回はゲキエレファンファイヤー*1が出るんだろうか。
最後に出てきた謎の男はゲキバイオレットことレツの兄貴だと思われる。
陸の拳魔はベアー拳のマクかー
というか予告で出ていたのがマクだったのか。
あと雑誌記事がプレシャスで滅茶苦茶噴いた。そりゃ確かにプレシャスだよなあ(笑)

*1:でいいんだろうか