ロミオ×ジュリエット

第16幕「ひとり 〜いとしくて〜」
順調に立てていたハーマイオニ黒化フラグを消化し、そして浄化された。
何はともあれ素晴らしき顔芸なり。
更にその後ちょっとツンデレな態度で笑った。
お転婆をやったことを知られるたくない」イコール「ジュリエットがあそこにいたことを話さない」って事になるのね。
前回・前々回がロミオメインだったからか今回はロミオの出番が全くなかったなぁ。
元々、ロミオの安否を気にする二人がメインだったからいい配慮だとは思うんだけど、どこか寂しいものを感じる。
エアリエルの別荘ではアントニオが初恋をしそうな女の子が。ってここで千和かッ
アントニオにはジュエリエットに淡い恋心を抱くも時既に遅しみたいな展開を少しだけ期待していたんだけど、この分だとなさそうだなぁ。
キュリオとフランシスコのやり取りは面白かった。
二人とも忠義を優先させている形なんだろうねい。
まあフランシスコの方は恋心とは無縁のような気はするけど。
キュリオの方がジュリエットには入れ込んでいるよね。
それにしても全体的に普段と違う感じの作画だったなぁ。いい表情だなぁとは思うんだけど。
次回はようやくティボルトと再会か。
予告もティボルトー