ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第41話「ヒカリとノゾミとダブルパフォーマンス!」
ダブルパフォーマンスはつまるところ合体技のオンパレードという事で、合体技スキーにはたまらないものがッ!
いいなぁ、氷のアクアジェット。完成が楽しみだ。
ノゾミが見せたシャドークロー+ふぶきも良い感じだった。
ロケット団は今回変則的だったなぁ。名乗りもなかったし、吹っ飛ばされもしなかったし。
そしてムサシも本当は相当な実力者なんだよなぁ。相手がSATOSHIさんだから分が悪いだけで。
どくばり+ポイズンテールの合体技がなかなかにかっこよかった。
次回は珍しくダイパ新ポケモンの出番なしっぽい?
アドバンスジェネレーションでラクライ or ライボルトの担当回が無かったんだろうか。
でもキンセツのジム戦で焦点当たってそうだよなぁ。
予告の映像が少し感じが違うなぁと思ったら次回は岩根作監回かッ