仮面ライダー電王

第25話「クライマックスWジャンプ」
劇場版のための仕込みに終始していたような印象があるんで今週はちょっとつまらなかったかなぁ。
良太郎が劇場版侑斗に連れ去られたのを利用して侑斗が変身せざるを得ない状況を作り上げて、ついでにAction-Zeroを流したのは面白かったと思うけど。
まあ契約者と愛理さんたちがすれ違ったり、劇場版デネブがデネブの後ろを通ったりするのは面白かった。
でも劇場版の概要をある程度把握していないといまいちよくわからない描写になっているのはマイナスだなー、やっぱり。
それだけ今年の劇場版には自信があるということなのかもしれないけど。
しかし本編中に劇場版の映像を挿入するって珍しい話だよなぁ、本当に。


そして東映公式を見ていて知ったんだけど、今回の兄弟の兄貴の方ってハリケンイエローだったんだ。
髪型がさっぱりしているからぜんっぜん気付かなかったなー