祝福の風のふく頃に#06公開

http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/IS2/IS2.html
しました
見返すごとにテキスト部分が修正したくなるけど、修正案があまり浮かばないので妥協して公開
やっぱ長いこと置いちゃうと色々と目に付いちゃうなぁ
以下ネタバレ雑感


簡単にまとめると、『仲間が増えましたよ』話。
eveを見るとバレバレな伏線をはやてにも張ってみたり。
うまく回せるかは若干不安ではありますが。
フレデリカの詩を入れたのはデバイス新調という事もあり、新しい区切りだから。
今後もそういったタイミングで挟んでいこうかな、と。
前後編っぽい形にしちゃったんで、次回更新は出来るだけ早めにしたいなー
でも7月末は色々重なってるから厳しそう