らき☆すた

第15話「いきなりは変われない」
まさしく本編を表しているようなサブタイだ。
OP前の台詞が金八先生に変わってるッ


本編は春休み〜4月といった感じか。
レアルタプレイしているって事は、4月中旬までは入っていることになるし。
それにしてもキムタクネタまで入れてくるとは。
「ちょ、まてよ」がまさしくそのままこちらの心情を表していて二度美味しい。
そして天使のしっぽとか懐かしすぎです。見た事ないけど。
Aパートラストの世間の狭さっぷりには笑った。本当に狭いなァーッ


AパートBパート共通して、今回はしんみりとするシーンが幾つかあったなぁと。
特に教室でのシーンはまるで最終回。
「恥ずかしい台詞禁止!」とかこなたが言うかと思ったが言わなかったッ
あやのとみさおはマジで背景化してるよなぁ。
Aパートのいきなりスーパー1にも噴いたが、BパートのいきなりDCにも滅茶苦茶噴いた。
こなた頑張りすぎなんだが、腕を組んでるシーンが怖いっつーに(笑)
半分寝ている時に取っている文字が解読不能なのはよくあることだねッ
しかも書いている最中は読めるんだよね、その字って……


EDはまた実写。もうずっと実写なのがほぼ確定かなー、こりゃ。
それにしてもリアル白石は本当によく頑張る……ッ
なんかすごい羞恥プレイだったみたいだしなぁ。
スタッフの声は武本監督だったりするんだろうか。