シナリオ感想

◆アナザーガンダムSRC(id:dokoka)
次話がリリースされる前にプレイできるのがこんなに嬉しいなんてッ

  • 第二十一話 「オレは忘れはしない!!」

 ガトーは革命軍かー
 試作2号機は熱血ゴッドフィンガーで撃墜。


 フロスト兄弟はチェストブレイクとハーミットクラブでお目見え。
 ハーミットクラブ硬ぇーッ!
 なので、シャギアを集中的に狙う。
 マップ版トリプルメガソニック砲は気力108の段階でデストロイとウイングゼロを使用してENを削っていく
 ウイングゼロは命中率が50%前後だったので、外したうえでゼロシスムが発動すればシャギアの気力も上がらなくていい感じ。
 デストロイは敵ターン防御で弾けるのが実に素敵。
 ドモンの気力を150まで稼いでから、熱血石破天驚拳でシャギア撃墜。


 エピローグで再び新規ユニットがザックザク。
 カスタム化の選択はカスタム化することに。しなかった場合の救済措置が何かあるのか気になる所ではあるがー
 そしてデスサイズが可哀想すぎる。もはやデュオは出撃すら出来ないがッ
 逆にサンドロックのパワーアップっぷりが凄い。
 耐熱アーマーのおかげで、ビームコートの効果がさらに上がるぜッ
 ミーティアも次回から大暴れしてくれそうだ。
 でもストフリはドラグーンが使えなくなるから微妙かもしれないなー
 試作2号機は気力上げるのつらそうだなぁ。
 試作3号機はコウがレベル低いので全然使わないかも。
 でも強いから使った方がいいかなー
 あ、コウを乗せなければいいんだッ(ぁ