魔法少女リリカルなのはStrikerS

第15話「Sisters & Daughters」
戦闘機人はベタにサイボーグなのね
アバンはおねえちゃん。何気に報告書風。
OP変更はまだ無し。


A'sでは3話ラストしか出番の無かったマリーがこんなにも絡んでくれて嬉しい限りでありんすよ。
あとおねえちゃんの出番が多くて満足ざんす。
話の密度とかは今回は好みだったけど、やっぱりもうちょい早くやってもらいたかったなー
マリーは「二人の子供かぁ……ううぇ!?」が良かったなぁ。

ナンバーズは12人で出揃いかな。
何となくそんぐらい出るだろうなーと思っていたから、そこは問題なく。
ノーヴェをちゃんと映さないのはやっぱスバルとガチンコさせるためかなぁ。


バイスリミッターがあっさりとサードモードまで解禁されたのには噴いた。
結局セカンドモードが出てきたのってクロスミラージュだけじゃんッ!
公開意見陳述会を襲撃するナンバーズとの戦闘で色々と見せてくれるとは思うんだが……うーん。
でもどうせ次回のBパート終了付近で襲撃とかだろうなぁ。
あとフェイトの「三人揃っていれば大抵の事は何とかなるよ」発言は手痛くやられるフラグとしか思えません。
文字通り色々とぶち壊してくれるのかもしれないけど。


EDが変更。9歳なのは反則ッ
過去の自分と一緒にいるっていう演出はいいなぁ。
そして次回予告に会話しているっぽいリンディさんがッ
ようやくッ ようやくかッ