アイドルマスター XENOGLOSSIA

第14話「なんかうごきづらい」
話の流れとしてはすごい好みなんだけど、ネーブラが7年前から伊織に目をつけていたのに、ほいほい他のマスターを乗せていたというのがどうにも引っ掛かる。
いやまあ淫ベルさんに代表されるように、iDOLは変態揃いなわけなんだが。
テンペスタースは真美と駆け落ちするしなー
実に没個性なヌービアムもきっとすごい変態に違いない。
マスターユニゾンはダミープラグだなーっていう印象。
なんかふと量産型エピメテウスにフルボッコにされるネーブラ@伊織っていう映像が浮かんだ。
今回一切真の出番がなかったけど、どういうポジションに落ち着くんだろうか。
もしかしたらエピメテウス部隊を率いる可能性……ってそれはリファの役目か。
今回メカ描写がかっこよかったなー 衛星の展開とか、衛星射出のための装備とか。
あのパイルバンカーっぽい射出機器がたまらんのですよ。