らき☆すた

第13話「おいしい日」
Aパートはテンポがそれまでと何か違う感じだなーと思っていたらBパートが凄かった。
店長はもはや半レギュラーだなぁ。しかも「また出るよ!」って(笑)
まあAパートもAパートでデュエルディスクにめちゃくちゃ噴いたわけなんだが。
そしてAパートからBパートの間で一気に一ヶ月経過する素敵っぷり。
まあ次回新学期だからそれぐらいせんとあかんか。
もしかしたら最後のアニメイトパートは三月だったんではなかろうか(笑)


EDは……EDゥッ!?
WAWAWAとかコメントとか明らかにニコ動意識いすぎだよなぁ……
製作側からMADを出されるとは。
まあDVD1巻の歌詞つきOPもそれっぽい感じだったようだが。
次回、ようやっとゆたかが出るぜーと思っていたら予告がケロロ小隊に乗っ取られた!
ギロロが「ちがぁう!」って言うのはハルヒ予告のキョンのセルフパロでもあるのかなー