シナリオ感想

◆アナザーガンダムSRC(id:dokoka)
更新再開されたからプレイ再開しようと思い、十三話をプレイしたものの配置ミスって詰んだのが6/16のこと。
……おや? もう1週間経ってますよ?
そして気付けば十九話までリリースされている事実。相変わらず更新速度が恐ろしいッ

  • 第十三話 「国を守るために!」

 タイムスタンプが2/24 1:48のものでプレイ


 AAを連合側のネームドに削らせようと思いしばらく放置していたら普通に落とされてしまった(ノД`)
 もうやり直す気力が無かったでそのまま通すことに。
 カガリ、キラ、ステラの説得は完遂。
 トダカさんはソードインパルスで落とす浪漫。
 アウルはブラストインパルスで落とす浪漫。

  • 第十四話 「ステラ」

 タイムスタンプが2/24 1:41のものでプレイ。


 あれ、アウルが生きてたー
 ですとろーい びるごー いやっほー
 でもビルゴあんまり相手したくねーッ


 フリーダムにしばらく任せると楽でした。
 スティングとアウルのENガリガリ削ってくれるし。
 二人はツインサテライトキャノンでまとめて幸運ガッポ。
 周りのビルゴをちまちまと潰しつつ、フリーダムを撃墜、スティングとアウルを倒してからステラを説得してクリアー

  • 第十五話「あんたは俺が討つんだ!」

 タイムスタンプが6/20 0:01のものでプレイ。


 議長の演説は文字で見ると読みづらいことこのうえないなぁ(笑)
 戦闘は今日プレイしたものの中では一番楽だった。
 ザムザザーでフルバーストを防げるのが蝶素敵。
 熟練度マックスだと抜けるんだろうけど。
 ミネルバ離脱がシンとミネルバの便利っぷりから辛いけど、ヒイロがそろそろ戻ってきそうな雰囲気なのでちょっと楽しみ。
 それにしてもエピオンのアイコンがかっこいいなー