東北線の架線断裂事故、今日は講義が大宮の方じゃなかったから助かったわ。しかも午後からだったし。
でも帰りがちょっと面倒だった。池袋経由で帰ったら埼京線がしばらく来ないっつー;
まあせいぜい15分くらいだったと思うんだけど。


んで帰りに図書館で終わクロ4上下を借りてきた。
ふらりと寄った駅前の図書館に終わクロが置いてあったんで4上下を借りてきて今日4下を読み終わったわけで。
基本移動中に読んでるので集中力が途切れやすい状況だと結構よみづらいにゃーと思いつつも、やっぱり引きこまれるものがある。
4巻の不満はブレンヒルトの出番がほとんどないことだけど、5上の口絵にいたんでそれなりに出番があるものと思いたい。
しかしまあ機竜の空中決戦は良かったなー 脳内でSTGの画面が出てきて脳汁が溢れる
あと4th-G関連の話も良かった。草の獣が一匹ほしいデス。