ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第38話「爆誕! サイクリングロード!!」
面白かったー
唯一の欠点はサイクリングロードである必要性があまりなかったってことだけど。
もちろん、ジョーイさんが落ち込んでいる理由付けとかにはなってるんだけどさ。
地味に小ネタもよかったなぁ。
ハブネークくろいきりで逃げるのではなくドクケイルのどくばりで逃げる
サボネアの抱きつきを避けるコジロウ
・傑作回であった看護学校のエピソードを持ってくる
特に看護学校のエピソードはすごい好きな話だったので、前々回のトキワの森のジュンサーさんのように好きな使われ方だなぁ。
それにしても今回のジョーイさんはえらく個性的だったなぁ。
今まではジュンサーさんが少し性格違っている人もいたけど、ジョーイさんでこういったパターンはあまりなかった気がする。
そしてピンプクの すごい 怪力
どんどんクセの強いポケモンが加入していってるなぁ(笑)
次回はポケモン主役話だーッ! ってまた来週休みかい!