らき☆すた

第10話「願望」
とにかく兄沢にめちゃくちゃ噴いた。
しかも兄沢とラミカはオリジナルキャストだしッ
アニメイトはやっぱり大宮のかなー。しかも移転する前の方。
ゲマとアニメイトが一緒にあって、なおかつこなたの行動範囲と考えるとやっぱり大宮と考えるのが妥当なのかな。
以前にも大宮が出てきたし。


オチのかがみ様が良かった。
かがみかわいいよかがみ。


らっきーちゃんねるでツンデレを語る白石マジ自重。
向かって右を向いた白石にカメラの焦点が合わない演出が地味に好きだった。
そして相変わらず幕が落ちたあとの中の人トークが怖い。


EDはかがみでI'm proud
全く興味の無いこなたにめちゃくちゃ笑った。
そしてキーが合わなくて途中で下げるんだけど、Aメロが低すぎて駄目とかあるある(笑)
クレジットでふたりのもじぴったんが入っていておや?と思ってこなたがかがみがゲームをしているパートを確認してみたら、確かにもじぴったんが流れていて噴いた。
こういう方向からも来るとはなー(笑)