ほめられてのびるらじおPP #14

OPトークで携帯鳴ってめちゃくちゃ噴いた。
前回の罰ゲームでやったメールの返事かッ(笑)


「彼女いないのに」のツッコミに対して「え、そういう風音ちゃんいたっけ?」という切り返しにめちゃくちゃ噴いた。
やっぱりまき姉さんTUEEEEEEEEE!
女王様ルック薦めるし!


荻原クリニックのまき姉さんえろーい


ガチンコベンチマーク
「もっとぉ……もっとぉ…… 笛吹きまくり選手権♪」
まき姉さんえろー(ry


EDトーク
風音様が罰ゲームでふくらませた風船を「あ、抜けちゃったー」ってどんだけSいんだ、まき姉さんは(笑)
夏コミでCD出すのか。イベントあるなら見てみてーなー
まき姉さんがゲストの告知してて笑った。いいのか本当にコレは(笑)