ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第36話「シンオウ時空伝説!」
面白かった面白かった。
ナオシの再登場はシンオウの伝説を語らせるにはうってつけだったわけだ。
そしてまさかのトキワシティのジュンサーさん再登場。
なんでそんなところから再登場させるのかと(笑)
ロケット団の口上を聞いて前とは違うっていう反応をしたのが面白かった。
ポケモンだけのパートもあったり、遂に姿を現したギンガ団といい今週は盛りだくさんで面白かったわー


それにしてもARIAのラジオを聴いた日にとも蔵とちなちなの声を聞くって不思議な気分だ。
とも蔵は図鑑ぐらいしかちゃんとした出番なかったけど;


さて、次回はようやくハクタイジム戦。
あれ、何か予告の調子だと次回で普通に決着がついてしまいそうな感じ?
ヒョウタ戦みたいに初回は敗れて〜って流れかと思ってたんだけど……
岩根作画のジム戦が見たかったけどそれは無しっぽいかなー
なんか次回はアニメ誌の誤報で岩根氏が担当してないっぽいしー