最近の購入物

コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]

コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

コンプエース、25日にフラゲしてたのにすっかり書き損れていた。
ギアスが相変わらず面白い。実にスタンドバトルチックで素敵。
ひぐらしは何回連続でお休みなんだ。巻末目次を見るに次号は一応掲載されるっぽいけど……
つよきすはこのままなごみんエンドに突入しそうな雰囲気だ
乙女さんお出かけの押しかけ女房フラグが立ってるし、ラストでレオがなごみん抱きしめちゃってるし


萌えドリルは25日の段階でDXパックを見かけていたものの、手持ちが足らなかったので泣く泣くスルー。
今日捜しに行ったら通常版すら品薄だったのでヤマギワでポイントを使って購入。
……いや、25日に見かけた池袋までは出向かなかったんだけど。
少しプレイしたけど、計算問題は普通に脳トレとして使えるね。ちょっと厄介な問題が多くて楽しいわ。
あと方言で「死んだ女房の口癖だ」を答えさせる問題があって笑った。
「月は出ているか」もあったし、GX好きなのかなぁ、問題考えた人は(笑)