仮面ライダー電王

第18話「時計仕掛けの婚約者(フィアンセ)」
うーん、自称桜井がゼノロスだったのは合ってたけど、婚約者そのものではないっぽいのね。
もしかしたら桜井本人の過去の姿っていう可能性もあるけど。
モモ達イマジンと良太郎との関係はすごい良かった。
4話でモモタロスに約束をさせた良太郎に対して、
今度はモモタロスが「隠し事をするな」という約束をさせるのがすごい良い。
前振りをさせてやったってのも、今までのクライマックス発言があったりするからすごい良い台詞だと思う。
一方、ウルフイマジンの起こした被害は久しぶりにすごい大きいものだったのが印象的。
でも何をすればいいのかが聞こえてこなくて暴れちゃうお茶目っぷりも素敵。
やっぱりイマジンを2007年に送り込んだ黒幕がいて、
そいつが何らかの指令を出しているって考えた方がいいのかなぁ。


そしてカブト劇場版DCプレゼントの地獄兄弟に滅茶苦茶噴いた。
これだけのためにこの二人に頼んだのかと思うとなんともいえない気分になってくる。


次回、ゼロノス登場かな?
デネブイマジンっぽいのも映ってたなぁ。
「ゼロからのスタート」と「ゼロ+クロノス」の両方をかけてるのかなー、ゼロノスっていう名前は。