祝福の風のふく頃に #04公開

http://ayatuki2.hp.infoseek.co.jp/src/IS2/IS2.html
更新しました なんか無駄に時間かかった気がする。
4月末には更新するつもりだったんだがなぁ。
以下裏話ゆえ隠す。


今回はドールを全員出します、一応。
4話時点では雛苺のガス欠が早いけどクリア時点でEN回復が解禁したので多少はマシになる、はず。
あと合体攻撃は救済処置っぽい物です。真紅から発動した方が明らかに強いけれども。


ザフィーラがくれはの蒐集をするのは「ザーフィ@フレイスの炎砦→ザフィーラ」というしょうもない思い付きから。
原作じゃ薄めなザフィーラをもうちょい濃くするための処置とも言う。
でも何かキャラ違うなぁ、うーん。
そしてA's3話は無駄に分割しているなぁという気がしないでもない。まあいいや。