「君が主で執事が俺で」体験版

体験版が公開されていたのをふと思い出したのでプレイしてみました。
やっぱタカヒロ氏はパロディー無くてもいけるよなぁ。普通にキャラクターが突き抜けているし。
とりあえずベニ公最高です。たまんねぇ。ミューさんも素敵。


セーブデータファイル名は相変わらず遊んでいるなぁと。
ドラが出てきたシーンで「げぇっ」とか「孔明の罠だ」とかになるのに盛大に噴いた。
あとは「いいじゃんすげーじゃん」と「かなえたい夢があるなら」トカ。


体験版プレイしたら製品版が待ち遠しくなってしまった。
でもDSなくしたのが痛いからなぁ……うぬぬ。
予約特典のフリートークが聞きたいからなぁ……キャストが凄い好みだからさぁ。
てか今月のテックジャイアンにボリュームが増えた体験版が入ってるのね。
これだけの為に買うのはちと厳しいけど……うーむ。
あとキャラソン出るのね。静御前海原エレナか……むむむ。