仮面ライダー電王

第13話「いい? 答えは聞いていない」
リュウタロス登場。無邪気だからこそヤバイっていう感じかねぇ。
最強のフォームっていう扱いだけど噛ませ確定だよなぁ。
王蛇のような扱いでいってくれるかもしれないけど。浅倉の系譜だよね、たぶん。


三浦の催眠術が愛里さんにもかかっているのが面白いなぁと。
少し前に触れた望遠鏡はやはり死去した婚約者がくれた物って所かな。
ラストシーンで懐中時計が出てきたのが気になるけど。
過去に飛んだ時に出てくる懐中時計をチェックしている男がその婚約者、とかかなぁ。


次回は新フォーム登場時恒例のデンライナー戦もありか。空中戦になるのね。
電光石火形態はいつ出てくるか楽しみだわあ。