ほめられてのびるらじおPP #07

聞きながらメモ取ったら無駄に長くなった
だから意味も無く続きを読むにする


「バックから入るのはすごい得意です!」
「バック超得意です!」
( ・∀・)<……


PPカスタマイズが非常に楽しい。
『酔っ払いが』『夕暮れの更衣室で』『触りたいよ』
いつも傍若無人な風音様が本気で困ってるのがたまらなかった。てかガチ泣き?
『ドMな中年サラリーマンが』『卒業式で』『今までありがとう』
荻原さんって決まってからの風音様がすごいイキイキしてるなぁ(笑)
卒業式はどうするのかと思ったら夜間って事にしたか。


「キレましたっけ?」すごい 開き直りっぷり


ガチンコベンチマークのコーナーに入った時のテンションのダダ下がりっぷりでめちゃくちゃ噴いた
バンブラのセッションをやるという約束だったのに反故になってしまったと解説
「あたしは今日何の為にここに来たんですか!?」
「お前はラジオに来たんだよ!」荻原さんの すごい 念ツッコミ


「濃いのだいすきぃ! おいしいカルピスを当てよう選手権!」
( ・∀・)<
そしてこの直後にテンションダダ下がりで再び噴いた


「ちなみにさあ、風音ちゃんは濃いのと薄いのとどっちが好き?」
「濃いの!」
「ああなるほどいやうそうそ、濃いのn「しろくてこいのだいすきぃー!」
( ・∀・)<


「すごぉい! すごい濃い! ノドに絡みつく……」
( ・∀・)<